2009年09月21日

クマノミ

クマノミ

作品No.2

クマノミ ミニタオル
クマノミというと沖縄等のイメージですが意外にも伊豆でも観られます

伊豆の生き物シリーズでグッズを創りたいモノだ

売れればだけどさ




Posted by セボラ at 00:32│Comments(6)ミニタオル
この記事へのコメント
さっすが セボラさん♪
カワイイです♪
特徴とらえて雰囲気でてますよね~(^▽^)/
Posted by じゅりんじゅりん at 2009年09月21日 23:46
クマノミ、買っちゃう!次男がクマノミが大々大好きなんですぅ(≧▽≦)
Posted by りんちゃん at 2009年09月22日 14:21
>じゅりん様
ありがとうございます
連休に大瀬に置いてもらいました

さて結果はどうだったでしょうか
Posted by セボラ at 2009年09月24日 10:38
>りんちゃん様
買っておくんなはれ~
お安くしときまっせ~
Posted by セボラ at 2009年09月24日 10:58
セボラさん、昨日はごちそさまでした。
このミニタオルまで頂いて!
で、思ったんですけど、
売れなかった原因ですけど、
字が何にも入ってないからじゃないですか?
せめて屋号とアドレスぐらは入ってないと。
セボラさんもおっしゃっていたように、
名前が無いと価値って感じにくいですよね。
なのでこれからは文字入れでいきましょう!
Posted by アウロラ at 2009年09月26日 23:22
>アウロラ様
そうですねぇ
次回はロゴ入りの物を作ってみます
Posted by セボラ at 2009年09月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマノミ
    コメント(6)