2010年10月17日

看板犬フライデー

看板犬フライデー
途中ではありますが

我が家の看板犬 フライデー君を描いてみました

未だに犬とか難しい

昔からマンガ仲間で
ドラゴンやらモンスターは描けても
犬猫牛馬は描けないと言ってたものだ

修行が足りないや



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
MR―S
やま弥 鯛丼
源頼政
ヌエ
ネコの絵
ハロウィン ネコのBパターン
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 MR―S (2011-03-24 08:10)
 やま弥 鯛丼 (2010-11-20 00:52)
 源頼政 (2010-11-04 08:10)
 ヌエ (2010-01-20 00:24)
 ネコの絵 (2009-10-19 22:19)
 ハロウィン ネコのBパターン (2009-10-16 01:51)

Posted by セボラ at 21:15│Comments(10)イラスト
この記事へのコメント
いいですね あの情念に訴える目がそのまま表現されています

Tシャツ 絵はがき化 希望です
Posted by 芯 at 2010年10月18日 00:03
>芯様
ありがとうございます
Tシャツにしてみたいです
う~ん 先立つモノを誰か下さい
Posted by セボラ at 2010年10月18日 10:56
こんばんわ。
可愛いですね!ポストカードも良いと勝手に思ってしまいました。
Posted by ジャック・ポイ Film at 2010年10月20日 01:50
アザセボラ 様

私のブログにコメントを頂きまして

有難うございました

フライデーさんの懐かしい看板

とともに、いろいろと思いだしてしまいました

良い所にお住まいですね・・・・

コメントできて嬉しいです出来ればトラックバックもしてみたいです
Posted by kanntann-meru8 at 2010年10月22日 00:29
こんばんは。
火曜にフライデーの看板に誘われてお邪魔しました。
あの目がなんとも言えずかわいかった!

茗荷 おいしかったですよ、ごちそうさま。
Posted by トゥルペン at 2010年10月22日 00:32
>kanntann-meru8様
ありがとうございます
トラックバックお願いします
といっても トラックバックが
理解できてないですが


>トゥルペン様
彼は目で訴えてくるんですよ

また寄ってください
ありがとうございました
Posted by セボラセボラ at 2010年10月22日 01:42
すごくかわいいです
芯様の言うとおり、眼ぢからがよく表現されています
グッズ出たら買いたいです
Posted by 川崎人 at 2010年10月22日 18:59
>ジャック・ポイ Film様
ポストカード作ってみました
ご家庭用プリンターで作ってみました
売れたら印刷屋に頼もうと思ってますが
どうも 芳しくないなぁ


> 川崎人様
グッズを作りたいですが
何を作ればよいでしょうか?
迷っております
Posted by セボラセボラ at 2010年10月25日 02:44
みなさんがおっしゃるように
ポストカード Tシャツ あたりでしょうか
タオルなどは細かいところが再現しにくいですかね

あとはお店の名刺(?)、小さいカレンダーなどはいいかと思いました
でもセボラ様の無理のない範囲でお願いします
Posted by 川崎人 at 2010年10月27日 01:16
>川崎人様
何とかTシャツにしてみようと思います

時期的にカレンダーも良いかも
Posted by セボラ at 2010年10月30日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬フライデー
    コメント(10)