2010年11月14日

戦闘機

戦闘機
この辺では珍しく 戦闘機が飛び回ってます

APECで張り切ってるんでしょうか
何かドラマティックな事があればイイのに

ケータイのカメラでは撮れませんなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
営業案内
アナグマ
多肉植物
ネコじゃない奴
連休
久連店
同じカテゴリー(日記)の記事
 営業案内 (2017-05-15 19:39)
 アナグマ (2017-05-13 17:25)
 多肉植物 (2017-05-10 17:33)
 ネコじゃない奴 (2017-05-10 15:57)
 連休 (2017-05-07 09:33)
 久連店 (2017-05-05 18:53)

Posted by セボラ at 12:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
垂直尾翼がF15っぽいですね
F15にしては短い気もするけど
以前何でもない日、沼津市街で
単独飛行で南下するAH-1Jを見ました
攻撃ヘリが単独で市街地上空を飛ぶ理由って・・・
もちろん訓練なんででょうけど
訓練は基地や演習場だけじゃないんだと
今頃気づきました
Posted by アウロラ at 2010年11月14日 13:11
>アウロラ様
ヤッパリ日々の鍛練が欠かせないですな

いざ鎌倉って感じ

トコロで愛國戦隊 大日本って知ってます?
Posted by セボラ at 2010年11月17日 10:59
知りませなんだw
で調べたら凄いぢゃありませか!
庵野秀明が関わってる!
どこでこんなネタを・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s
これメドベージェフに見せてあげたいですな
ハラショー!って言うかな(笑)
Posted by アウロラ at 2010年11月18日 17:09
>アウロラ様
喜んでもらえて何より
ネタを仕入れたのは高校生の頃ですから、もう20年以上前でしょうか

当時バリバリのオタクだったので、こんな上映会等に行ってました

これを笑っていられる平和な世の中であるよう願わずにいられませんな

悪党供に天誅ボールをぶつけてやりたい☆
Posted by セボラ at 2010年11月20日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦闘機
    コメント(4)