2008年11月19日

伊豆の魚のイラスト

ちょっと宣伝ぽいですが
伊豆イラスト
描こうと思います

来年の夏にはTシャツを作りたいなぁ

手始めにクマドリカエルアンコウ
知らない人には全く知られていない魚ですが
ダイバーには超人気の魚です
伊豆,魚,イラスト

伊豆の魚のイラスト



同じカテゴリー(魚の絵)の記事画像
鯵の干物
グッズを作ってみた
あー まとまらない
伊豆のサカナのイラスト
伊豆のサカナのイラスト
伊豆の魚のイラスト
同じカテゴリー(魚の絵)の記事
 鯵の干物 (2010-06-24 14:02)
 グッズを作ってみた (2009-09-20 22:49)
 あー まとまらない (2009-05-26 13:25)
 伊豆のサカナのイラスト (2008-12-04 00:31)
 伊豆のサカナのイラスト (2008-11-19 23:42)
 伊豆の魚のイラスト (2008-11-19 23:20)

Posted by セボラ at 07:30│Comments(4)魚の絵
この記事へのコメント
隈取りカエル魚。
可愛い魚ですね、昔はイザリ魚ってよんでたけど、差別用語だから、カエル魚になったんですよ!
こいつをモデルに、カエル魚玉が出来そうですね!
Posted by カエル at 2008年11月19日 08:34
うわぁ~♪
イラストになると、ホントにかわいくなっちゃうんですね^^
どんなTシャツが出来上がるのか楽しみです♪
Posted by しばんこ^^ at 2008年11月19日 09:21
なんかすっとぼけた顔して可愛いですね

ぼけぇ~っと開いている口が◎

カエルさん詳しいなぁ~
Posted by 神代の湯 at 2008年11月19日 09:38
>カエル様
 そうです 前はイザリーって呼んでました
 カエルアンコウってどうも言いにくいんですよね
 
 紅白のおめでたい感じのカエル玉を作ってみたいです


>しばわんこ様
 来年こそTシャツ実現させます
 ガンバリマス

>神代の湯様
 とぼけた顔していてもアンコウの端くれ
 ウッカリ近寄ってくるサカナは
 パクっと一のみです
 
Posted by セボラセボラ at 2008年11月20日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の魚のイラスト
    コメント(4)